SSブログ

稲垣吾郎 ヒロくん 正体について [ヒロくん 正体]

SMAP稲垣吾郎と半同居のヒロくんの真相・正体は?











テレビでSMAPの吾郎ちゃん(稲垣吾郎)の半同居人として話題になっていた
ヒロくんの存在が最近さらに話題になってきていますね。


そのヒロくんというのは、
「くん」というから同世代の男性か年下の若い男性かと思ったのですが、
どうやら違うようです。


稲垣吾郎さんが暴露した情報によれば
ヒロくんは50代の会社経営者だといことがわかっています。





え!?おじさんじゃん!!

これにはさすがのSMAPあるは吾郎ちゃんファンにとっては
衝撃的過ぎたようですが、

このおじさん半同居人の存在で驚いていたのは
視聴者やファンだけでなく、

SMAPのメンバーも驚きを隠せなかったようです。


メンバーのその一部発言に

木村拓哉
「話を聞いて手汗が止まらない」


香取慎吾
「吾郎ちゃん、そいつやべえよ!」

中居正広
「やべえ!なんだよそれ!」



実は私も前々から吾郎ちゃんは
「実はオネエなのでは?」と
思っていたのでで、

ああついに・・・。


しかし、中居クンが曰く

吾郎ちゃんは根っからの「女性ズキ」なようなんで
まずはオネエではなさすです。



しかし!
世の中いろんな人種がいるので、
もしかしたら吾郎ちゃんはバイセクシャルだった!!

なんてのも完全には否定しきれないと思います。


気になる「ヒロくん」の正体ですが、


現在54歳で
タクシー会社を経営されているようです。


同居に関しては前から吾郎ちゃん自身が
話していたことなんですが、


昨年2014年の
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP2014」で
ヒロくんについて詳細を明かしていました。


そのときの内容が・・・

・本名はひろゆき

・15年程前に麻布十番のワインバーで出会った。

・ヒロくんには奥さんと娘がいる

・吾郎ちゃんの部屋にはヒロくん専用の部屋がある

・2人は同じ電動歯ブラシを毛先だけ変えて使っている



もし話題が男性であれな
ちょっと信じられないというか、

「男性同士の同棲ってどうなの?」
って思っちゃいます。


そして番組では

「ヒロくんと付き合っているのか?」
の質問に対し、吾郎ちゃんは


「友達以上の関係だけど恋愛感情があるのかはわからない。」
「だけど精神的には恋人のような存在かも」



かなり曖昧というか同性愛を匂わせるような発言。


吾郎ちゃんファンにとってはこれは複雑な気持ちですね〜。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。