SSブログ

稲垣吾郎 ヒロくん タクシー会社は? [ヒロくん タクシー会社]

稲垣吾郎と半同居の
ヒロくんはどこのタクシー会社の社長なのか?


今朝のテレビでも話題になっていましたねー。

SMAPの稲垣吾郎と同居してるヒロくんについて、

稲垣吾郎さんのファンの間では
かなり前から関係性について話題になっており、

今まで謎のベールに包まれていましたが、

3月23日放送の中居正広のISOROで
秘密がかなり暴露されたカタチとなりました。




また実際のヒロくんの顔が確認するおとができたり
衝撃を受けているファン、視聴者も少なくないようですね。


ヒロくんの
職業はというと、

都内でタクシー会社の経営者をしており、
高級住宅地の400坪の豪邸に住んでいるらしいことから

相当のお金持ちのようですね。


ネット上では、
ヒロくんのタクシー会社はいったいどのなのかということですが、


一説では、
本名が高野公志であり、
グリーンキャブのそうぎょうしゃ



創業者が高野将弘であり、
同姓からしてもしかしたら、
創業者の高野将弘の跡継ぎで息子、

つまりグリーンキャブの重役ではないかと
されています。


ちなみにグリーンキャブの
会社情報は・・・


名称 株式会社グリーンキャブ

設立 昭和27年9月

資本金 1億3290万円

本社 東京都新宿区戸山

代表取締役会長 高野將弘

代表取締役社長 髙野公秀

事業内容 旅客自動車運送業

従業員 約3,600名

事業用自動車数 1413両 売上

平成22年 203億6321円
平成23年 202億7575万円
平成24年 200億398万円






すばらしい事業成績ですが
記載をみてもえらえばわかるのですが、

そこのヒロくんの本名が書かれておりません。

もしかしたら、本名がネット上で間違いで
公志でなく、公秀だったらこれは確実なんですが・・。


それにもし会長でなく、社長であれば
ネット上で噂されている「週1」出勤が信憑性が
なくなるのではないかと思っています。


しかし、全ての会社が同じだとは
言い切れないので
これも確証はもてないですね。


ヒロくんの本名が髙野公志だといこと、
グリーンキャブの重役が高野という点
についてはかなり可能性としては考えられますが・・・。

引き続き
情報が追加されるのを待ってみましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。