SSブログ

稲垣吾郎 ヒロくんって誰? [ヒロくん 誰]

稲垣吾郎 ヒロくん いったい誰でしょう?


SMAPの稲垣吾郎さん(通称:吾郎ちゃん)と、
数年前から半同居状態の謎の人物のヒロくんって

いったい誰なのか、最近の吾郎ちゃんのテレビ番組で
のトークから徐々に明ラかになってきています。




実はこの「ヒロくん」という人物、
SMAPあるいは稲垣吾郎のファンの間では
有名な話で

稲垣吾郎ちゃんがテレビに出るたびに
SNSやツイッターなどでささいている人が
いたくらいです。





純粋に吾郎ちゃんファンの女性にとっては
複雑な事情だと思いますが、

中には、
「そんなアブで謎めいた所も込みで吾郎ちゃん大好き!」
っていうファンがいるところも
さすが長い間お茶の間の君臨し続けた
大御所ジャニーズなだけありますね!


昨年2014年12月では
ヒロくんについて吾郎ちゃんか直接多く語られた
こともあり、
最近では、3月23日に中居正広のISOROという番組でも
そのヒロくんの正体がかなり暴かれることになりました。




これまでのテレビ番組の内容から
ヒロくんは

・54歳のおじさん
・タクシー会社?の経営者
・出勤は週1で普段1日5時間の散歩している
・都内高級住宅街に400坪豪邸を所有
・妻子持ち
・週の半分以上を吾郎ちゃんの家で過ごしている
・吾郎ちゃんの家にはヒロくん専用の部屋がある


などなど、
多くの事実が判明してきております。

おまけにこの前の番組では
ついに顔出しまで・・・

そちらについては
後ほど記事にて書きます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。