SSブログ

稲垣吾郎 ヒロくん 顔画像を公開 [ヒロくん 顔画像]

稲垣吾郎 ヒロくん 顔画像に


3月23日の「中居正広のISORO」で前々から
ファンの間でも話題になっていた
半同棲人の「ヒロくん」の正体が明かされました。


ヒロくんの存在については
数年前からたまにテレビ番組で話題になったり
していましたが、

情報が断片的で、
今までベールに包まれていました。




これまで浮上したヒロくんの情報は

・54歳

・会社経営者で勤務は週1のみ

・高級住宅街に400坪の豪邸を所有

・週に半分は吾郎ちゃんの家にお泊まり

・同じ電動歯ブラシを使っている

・妻子持ち




こういった情報が、飛び交っていましたが、
23日の放送でついにヒロくんの顔が公開されました。










ヒロくん

画像




初公開された顔画像をみた視聴者のつぶやき


「えっ、なんか吾郎ちゃんに似てるんだけど」


「ジャニーズ、真相をカモフラージュするためにネタにしたか・・・」


「54歳とは思えない若さ!」


「いや、絶対に友達じゃない!恋人にしか見えない」


「稲垣吾郎と「ヒロくん」の関係性を世にも奇妙な物語に演出するテレビの罪」


「稲垣吾郎がヒロくんの正体を暴露!タクシー会社社長だった? 実は・・・違う。。」


「稲垣吾郎・謎の同居人ヒロくん= 高野公志 氏 妻は実は宝塚の三城礼」


「吾郎ちゃん同性愛じゃなかった逆にガッカリ。」










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。